憧れるスタイルの芸能人

憧れるスタイルの芸能人

スタイルが素敵!と思う芸能人とその理由をアンケートしました。

 

 

ご意見1:篠原涼子はとても憧れます

 

私がスタイルがいいと思って、憧れているのは篠原涼子です。

 

篠原涼子は、出産もしているにも関わらず、若い時のスタイルをそのままキープしているところがすごいと感じます。
通常だったら、出産をするとある程度体のラインが崩れてしまうものです。

 

それが、いまでもそのままスタイルよくキープすることができているので、よほど努力をしていると感じます。

 

映画やコマーシャル等も、引っ張りだこになっています。

 

お母さんの一面も持ちつつ、そのスタイルのよさから、女優としてもとても人気があります。
美しさをそのままキープすることはむつかしいですね。

 

女優であるということで、その美しさをキープすることができると思いますが、その上結婚をして出産を経験しているところが、魅力です。
その篠原涼子を見ていると、自分も可能性があるのかなと、密かな期待を抱くことができます。

 

子供を産むと、体型が崩れてしまいます。
多くの女性は、篠原涼子に安心感を持たせてもらっていると思います。

 

篠原さんは、食べるものにも気を使っているそうです。私のお気に入りは発芽大豆です。

 

おすすめですよ。

 

また、コラーゲンサプリも愛飲しています。

 

子育て疲れに悩む世代の方に飲んでもらいたいサプリです。

 

 

ご意見2:深キョンのスタイルが素晴らしい

 

私は数年前から深田恭子さんのスタイルが大好きです。

 

一言でいうと自然体だけどグラマラス、という感じでしょうか。深田恭子さん自身は昔から辿ると体型の変化はよくあったのですが、近年は健康だけど色気が漂うような女性らしい体型に落ち着いていると感じます。

 

日本で考えると少し前から割とぽっちゃりした体型も受け入れられていますが、その前は結構強烈な痩せ型志向があったと思います。
そんな中でも過激なダイエットや体型補正をせず自然体を貫いてきた深キョンのかっこよさも素敵です。

 

元々の骨格が綺麗なのだと思いますが、ダイエットして細くなろうとしなくても大人女性の柔らかさやしなやかさが出やすいのではないかと思います。身長も女性の平均よりは高く、ヒールを履けば高身長にもなるので美人オーラも出てます。

 

今の体型は大人女性の色気が自然と滲み出ていてとても素敵だと思います。

 

芸能人なのでやはり小顔ということもあって、全身のスタイルのバランスも取れていると思います。
大人女性になったら私がなりたいスタイル一位です。

スポンサーリンク